こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

筋肉痛

わいです。 この前久しぶりに部活の友達に会いました。 遊びに行く直前まで、何話そう… 話持つかな…… と思ってましたが、全然大丈夫でした。楽勝。 集合してすぐ、ご飯を食べました。 いくら丼です。ご飯は意外とこれで足りませんでした。 最後に卵かけご飯…

趣味の発掘と暴力

わいです。 先日、友達から誕生日プレゼントが届きました。 紅茶とジャムとLUSHの入浴剤です。 LUSHの入浴剤は現在ベットの枕元に鎮座しています。いい匂いがします。いい匂い。 ジャムと紅茶を見て私は思いました。 こいつ…!私にスコーンにジャムをつけて…

花粉症

わいです。 あ〜〜〜!! 花粉症がつらい!!!!! 目がかゆい!鼻水がすごい!!鼻づまりで寝れない!!!しんどい!!!! もうここ最近毎日これです。 春の花粉って、嫌ですよね。 私は花粉症の検査項目ほぼ全部引っかかっている人間なので、春は本当に…

19

お久しぶりですわいです。更新すっかり忘れていました......これからはもう少し更新出来ればと思っている所存でございます。さて、私事ですが、先月にお誕生日を迎えました~!! いえ~~~~~い!!華のラストティーン!!!今まで18歳で高校生気分だったのに………

あけおめ2021年

あけましておめでとうございますわいです。 昨年は色々と新しいことばかりでしたが、楽しい一年でした。 大学生になり、バイトを始め、大学のお友達と遊び…… 家にいる時間が圧倒的に長かったですが、お友達と家族のおかげで楽しく過ごせました。 本当にいつ…

【続】さらば2020年の絶望

あぶないハッピーニューイヤーしかけてるな ハイスピードで振り返っていきます!! 7月ーJulyー とにかく記憶がありません。唯一覚えてるのはバイトが忙しくなったことです。 週3出勤にかたまり、いそいそとバイトをこなしていました。 写真を見返していたら、…

【長い】さらば2020年の絶望

良いお年をわいです。 今日は2020年12月31日、大晦日ですね。 今年ももう終わりかぁ… 全然実感がないな…… さて、年末最終日にやることと言ったらこれです。 このツイートの消化試合がまだ終えられていません。 正直、Twitterで流すの大迷惑なのでは!?とい…

わいにははららーに、幸せ、コンプロは落単

こんばんは、デート帰りのわいです クリスマスイブ楽しみましたか~~~!!?? 私は楽しんでましたよ~~~~!!いえ~~~~~い!!! コンプロ後、はららーにと牛角デートで~~~~~す!! 肉うめ~~~~!!!!! 永遠とタンを食べました。美味しかった…… (写真は鴨肉…

ででにー

わいです。 ででに行ってきました。 徹夜ででに…… 頭おかしいだろ………… まぁなんとか耐えたのでよしです。今めちゃ眠い。 ……ブログ書きながら爆睡してました。やばい。 入ったらすぐ見えたクリスマスツリー。 綺麗だったのですぐ写真撮りました。 もうクリス…

やばいかもしれん。やばい。

徹夜です。わいです。 まさかの、メビ終わりませんでした。 どうか家着くまでに脱稿出来ますように。 とりあえず楽しんで、明日起きてからまた徹夜かな。 メビ瀕死状態で授業受けるかと思います。タスケテ。 さて、わいはそんな精神状況の中、朝の散歩に出かけま…

先生

わいです。 偉いので明日の有吉の壁の予習していました。 これで明日の有吉の壁は完璧ですね。 さて今日は、4年間お世話になった松丸亮吾似の塾の先生とご飯に行ってきました。 いい感じの店 美味しい料理 先生、ゴチです!! 先生とは主にバイトのことと大…

小松菜・その後

こんばんはわいです。 今日の夕飯は小松菜づくしでした。 小松菜のスープと小松菜と卵と肉の炒め物です。 全部美味しかった… お母さんありがとう…… 小松菜を沢山食べたから、小松菜奈になれるかもしれない! (…ってぱんちゃが言ってました。) 「あったらいい…

バイト

こんばんはわいです。 今はお風呂でネトフリを見ながらブログを書いています。 これ結構いいかも。わいちゃ天才かもしれないな…?? ちなみに、今は「鬼灯の冷徹」を再履修中です。ピーチマキ可愛い。 今日はブログ書くつもりはなかったのですが、我らが隊長…

小松菜

こんばんはわいです 4限前に高校の友達から突然電話が来ました そんなに電話してこないのに!!!どうした!!! と思って電話に出てみると 「小松菜もらってくれない??」 ・・・・・・は??????? こ、、小松菜、、、??? 農学部の実習で余った、、、、…

トックとお正月

こんにちはわいです 今日は珍しくお昼に日記を書いています というのも、今週から怒涛の週4バイトが始まってしまいました・・・ キツイ・・・ 耐えられるんかわい・・・・・・ まぁ、夏休み5連勤とかしてたからまだましだよな!うん!! ということで、体力温存のために…

痣とチキン

こんばんは厄年わいです 最近厄年を感じてきています。。。 気づいたら痣が2つもできていました 1つはなんか気づかんうちにできていました 電車乗ってて、指触ってなんか痛いなーっと思ってたら痣でした 何でできたの、、、ねぇ、、、、、、 もう1つは、バイ…

頭痛い

退勤後のコーラは美味いな~~~~~!!!!! こんばんはわいです。 バイト5連勤終わりました!!!! ありがとうございますありがとうございます やっとですよ・・・・・・ この謎の5連勤地獄中、嫌いな女子は先輩に媚を売り、同期は埼玉に引っ越し、彼女のいる…

この日記は10秒で読めます(仮)

わいです!!!!!! わーーーーーーーーーーー!!!!きれーーーーーーーー!!! わーーーーー! わーーーーーー!! 美味しかったです!!!!!! ところで、バイキングの開始時間に置いて行かれるのって重罪じゃないですか? 特にいいビュッフェとか…

海と飯と飯

こんばんはわいです。 同級生のブログのセンスがすごすぎてもう無理かわいすぎる・・・・・・ 昨日は高校の友達と鎌倉へ海を見に行きました すごくきれいだった・・・ ただ、慎重を詐欺ろうと7センチヒールで行ったのはあほでした。後悔、、 冬の海、寒いけどいいです…

秋と散財と服

こんばんは~!夜中にケーキを食っているデブです。 androidの人見てる~~~??? 調子に乗りました。申し訳ございません。 さて、、、秋が終わりそうだよ!!!!!!!! 辛い、、、 君はなぜすぐ過ぎ去ってしまうんだ、、、、 秋といえば、食欲の秋、読…

推しの誕生日

こんにちは。キモオタムーヴかましました、わいです。 11月16日は韓国のTEENTOPというグループのチャンジョくんのお誕生日でした!センイルチュカヘヨ~ 1995年生まれの今年で26歳!!(韓国は数え年を導入しているため+1歳計算) いやぁ、、本当に立派な大人…

はじめましてわいです

こんにちは。寒すぎて脳死しているわいです。 謎にブログ日記の波が来ているのでわいも執筆してみました。黒歴史になりそうですね、、、 そういえば、中学生の時にブログ書いてたの打ちながら思い出したわ。内容は覚えてないけど。絶対そっちのほうが黒歴史…