こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

バイト

こんばんはわいです。

 

今はお風呂でネトフリを見ながらブログを書いています。

これ結構いいかも。わいちゃ天才かもしれないな…??

ちなみに、今は「鬼灯の冷徹」を再履修中です。ピーチマキ可愛い。

 

 

今日はブログ書くつもりはなかったのですが、我らが隊長さんがブログを見てるという事だったので、頑張って描きます。

 

最近結構ブログの反応が貰えて嬉しいのです。

特に前回の小松菜はいい感じにかけた気がする。

友達ナイス。まだ食べられてないけど()

 

 

さぁ、今日は何書こうかな〜〜

最近何があったかな〜〜〜

土曜日バイト、金曜日バイト、木曜日対面、水曜日バイト、火曜日バイト…………

 

あれ?わいバイト行きすぎか???

 

バイトって週いくつが最適なんでしょうか?

今週から週4バイトのわいですが、お給料日はスイッチ2台くらいなのです。少ないな……

 

ていうか、わいのバイトの職業柄、給料の上下差が激しいんだよな。

冬春夏が死ぬほど稼ぎ時なので今月頑張るしかないんです、、

 

そしたら、、、 え?日曜出勤??12時間バイト???6連勤????ワイ馬鹿か?????

 

テスト前なんですよね???勉強ちゃんとできるのかな…………

 

まぁちゃんと何とかしよう。再履修しませんように…

 

f:id:wai_0119y:20201206014238j:image

そういえば、こちらはふぇるまーたさんがブログに上げていたチョコレートです。小松菜の日に小松菜のおもももちと探し回りました。

ありがとう、おもももち。

 

今日は頑張ってもう寝ます。

同期から電話来ませんように…………

 

ニンニン、ドロン!!