こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

趣味の発掘と暴力

わいです。

 

先日、友達から誕生日プレゼントが届きました。

 

紅茶とジャムとLUSHの入浴剤です。

LUSHの入浴剤は現在ベットの枕元に鎮座しています。いい匂いがします。いい匂い。

 

ジャムと紅茶を見て私は思いました。

 

こいつ…!私にスコーンにジャムをつけて、紅茶入れて、ティータイムを楽しめって言ってるな……!!

 

てことで、お母さんにスコーンを作ってもらって優雅なティータイムをすごしました。(写真撮り忘れ)

 

最高すぎる!!!

 

紅茶はマンゴーオレンジっていうあまり聞いたことの無い味だったけどめっちゃくちゃ美味しいし、スコーンはチーズ味で美味しい!!!

 

あっ、これダメだ。

 

紅茶にスコーン、最高すぎる!!

 

てか、紅茶が美味すぎる!!!!!

 

翌日には紅茶とケーキを買ってティータイムを楽しみました。

f:id:wai_0119y:20210218051748j:image

こっちは写真ありです。

 

ちょうど給料日だったので、ケーキは奮発しちゃいました!

 

ケーキ(880円)が本当に美味しい!!!

ひと口ひと口、「美味しい!」「最高…」と呟きながら食べてました。

 

お母さんに白い目で見られましたが。

 

あー!美味しかった!!

新たな趣味見つけてしまったな…

でも、太っちゃうのでお菓子は週一にしよう。

 

ニンニン、ドロン!!

 

あ、ジャムつけるの忘れた。