こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

小松菜・その後

こんばんはわいです。

 

今日の夕飯は小松菜づくしでした。

f:id:wai_0119y:20201207210805j:image

小松菜のスープと小松菜と卵と肉の炒め物です。

全部美味しかった… お母さんありがとう……

 

小松菜を沢山食べたから、小松菜奈になれるかもしれない!

(…ってぱんちゃが言ってました。)

 

「あったらいいな、そんな世界」っていう本が発行されたら堂々の1ページ目飾れますね。ぱんちゃ天才か???キュンだよ?????

 

 

心乱れました。失敬失敬。

 

 

小松菜をくれたおとももちにもお礼を送りました。

…………未だ返信は来ません。まぁ気長に待ちましょう。

 

なんで小松菜料理ばかりかはこちらの記事をご覧になってね

wai-0119y.hatenablog.com

 

 

じゃあ今日はこの辺で。

今週は沢山日記かけそうかな……

 

ニンニン、ドロン!!