こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

わいです。 この前久しぶりに部活の友達に会いました。 遊びに行く直前まで、何話そう… 話持つかな…… と思ってましたが、全然大丈夫でした。楽勝。 集合してすぐ、ご飯を食べました。 いくら丼です。ご飯は意外とこれで足りませんでした。 最後に卵かけご飯…

趣味の発掘と暴力

わいです。 先日、友達から誕生日プレゼントが届きました。 紅茶とジャムとLUSHの入浴剤です。 LUSHの入浴剤は現在ベットの枕元に鎮座しています。いい匂いがします。いい匂い。 ジャムと紅茶を見て私は思いました。 こいつ…!私にスコーンにジャムをつけて…

花粉症

わいです。 あ〜〜〜!! 花粉症がつらい!!!!! 目がかゆい!鼻水がすごい!!鼻づまりで寝れない!!!しんどい!!!! もうここ最近毎日これです。 春の花粉って、嫌ですよね。 私は花粉症の検査項目ほぼ全部引っかかっている人間なので、春は本当に…

19

お久しぶりですわいです。更新すっかり忘れていました......これからはもう少し更新出来ればと思っている所存でございます。さて、私事ですが、先月にお誕生日を迎えました~!! いえ~~~~~い!!華のラストティーン!!!今まで18歳で高校生気分だったのに………