こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い

退勤後のコーラは美味いな~~~~~!!!!! こんばんはわいです。 バイト5連勤終わりました!!!! ありがとうございますありがとうございます やっとですよ・・・・・・ この謎の5連勤地獄中、嫌いな女子は先輩に媚を売り、同期は埼玉に引っ越し、彼女のいる…

この日記は10秒で読めます(仮)

わいです!!!!!! わーーーーーーーーーーー!!!!きれーーーーーーーー!!! わーーーーー! わーーーーーー!! 美味しかったです!!!!!! ところで、バイキングの開始時間に置いて行かれるのって重罪じゃないですか? 特にいいビュッフェとか…

海と飯と飯

こんばんはわいです。 同級生のブログのセンスがすごすぎてもう無理かわいすぎる・・・・・・ 昨日は高校の友達と鎌倉へ海を見に行きました すごくきれいだった・・・ ただ、慎重を詐欺ろうと7センチヒールで行ったのはあほでした。後悔、、 冬の海、寒いけどいいです…

秋と散財と服

こんばんは~!夜中にケーキを食っているデブです。 androidの人見てる~~~??? 調子に乗りました。申し訳ございません。 さて、、、秋が終わりそうだよ!!!!!!!! 辛い、、、 君はなぜすぐ過ぎ去ってしまうんだ、、、、 秋といえば、食欲の秋、読…

推しの誕生日

こんにちは。キモオタムーヴかましました、わいです。 11月16日は韓国のTEENTOPというグループのチャンジョくんのお誕生日でした!センイルチュカヘヨ~ 1995年生まれの今年で26歳!!(韓国は数え年を導入しているため+1歳計算) いやぁ、、本当に立派な大人…

はじめましてわいです

こんにちは。寒すぎて脳死しているわいです。 謎にブログ日記の波が来ているのでわいも執筆してみました。黒歴史になりそうですね、、、 そういえば、中学生の時にブログ書いてたの打ちながら思い出したわ。内容は覚えてないけど。絶対そっちのほうが黒歴史…