こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

海と飯と飯

こんばんはわいです。

 

同級生のブログのセンスがすごすぎてもう無理かわいすぎる・・・・・・

 

昨日は高校の友達と鎌倉へ海を見に行きました

f:id:wai_0119y:20201123011907j:plain

すごくきれいだった・・・

ただ、慎重を詐欺ろうと7センチヒールで行ったのはあほでした。後悔、、

 

冬の海、寒いけどいいですよね。心がシュン・・・ となりました

友達が「海に帰るね~」と走りながら叫び、「寒い!」といって速攻陸に戻ってきてました。マジウケる

 

f:id:wai_0119y:20201123013330p:plain

ほんとにきれいすぎてもう一枚載せたい

昨日本当にいい天気でよかったです・・・

風めちゃ強かったけど・・・・・・

 

 

これはおいしかったおひるごはん

f:id:wai_0119y:20201123011751j:plain

「よりどころ」というお店で15時のお昼をいただきました。

美味しかった・・・

 

 

その後、江ノ電に揺られながら恋バナをしました

f:id:wai_0119y:20201123013207p:plain

江ノ電っていいですよね、かわいさあふれてるかわいい

友達と好きピがいるという話で盛り上がったのでまだ女子校の乙女心はわいの中にもいてくれてます。

私の春はいつ来るのでしょうか・・・てか来るの???来て????カモン??????

 

 

おっと、心が乱れてしまった。失敬失敬。

 

 

夕暮れに小町通に戻って17時のおやつ

f:id:wai_0119y:20201123012950p:plain

クレープをいただきました。

目の前で生地を焼いてくれ、トッピングも一緒に

・・・・・・大量の砂糖がザァァァァァァ

デブの音がしました。しかし、美味しかったので0カロリーです。

 

 

19時の夕飯はその場のノリでラーメンを食べてしまいました

f:id:wai_0119y:20201123012746j:plain

ハマトラの納豆ラーメン

 

昨年から月一で通っているラーメン屋さんです

これがまた美味しいんですわ・・・

これ以外のメニューも食べましたが、結局これが一番うまい気がする・・・・・・

 

 

さぁ、ここまでほとんど飯の話しかしていませんね。美味しかったです。幸せ満点!!

 

体重は減点なので明日から(できれば)ダイエットしたいと思います

 

明日の授業に備えて今からカッフェインをラブ注入してきます

 

 

ニンニン、ドロン!!