こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

やばいかもしれん。やばい。

徹夜です。わいです。

 

まさかの、メビ終わりませんでした。

 

どうか家着くまでに脱稿出来ますように。

 

とりあえず楽しんで、明日起きてからまた徹夜かな。

 

メビ瀕死状態で授業受けるかと思います。タスケテ。

 

 

さて、わいはそんな精神状況の中、朝の散歩に出かけました。

 

まだ暗い中を歩くのは悪くないものですね。

 

外の写真は取り損ねました。てか、写真載せたら怖い世の中、お家特定されちゃうかもね。怖い怖い。

 

徹夜後の楽しみに少しいいかもしれません。

 

 

魔剤はもちろん摂取しています。

 

今日はオレンジ色です。(写真撮り損ね)

 

てか、緑飲もうとしたのに売ってなかった。ショック。

 

まぁオレンジも美味しかったのでいいでしょう。

 

 

明日のバイト、月曜日のドイツ語テストを心にしまって今日は楽しんできます。

 

(めがねさん、ありがとう。)

 

f:id:wai_0119y:20201212073242j:image

載せる写真がなかったので、前回撮った今日の行き先です。さよなら課題。

 

ニンニン、ドロン。