こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

【長い】さらば2020年の絶望

良いお年をわいです。

 

今日は2020年12月31日、大晦日ですね。

今年ももう終わりかぁ… 全然実感がないな……

 

さて、年末最終日にやることと言ったらこれです。

f:id:wai_0119y:20201231182628j:image

このツイートの消化試合がまだ終えられていません。

 

正直、Twitterで流すの大迷惑なのでは!?という正しい回答にたどり着くことができました。

なので、いいねも12件来てたことだし、このブログで消化試合をしてしまおうと思います。

 

(あと普通に画像供養もしたい)

 

1月-January-

1月2日から福袋を買い(単純に上着と服なかった)、タリーズに引きこもって数ⅠAの練磨を解きまくってた記憶があります。そうです、センター試験間近です。

センター試験はおうちから1時間30分くらいかかる会場に飛ばされ、誕生日を迎えてました。

みんなが休み時間中にお菓子をくれたのは今でもいい思い出です。

あとは、友達が「欲しいもの干し芋」っていうダジャレを爆誕させてた記憶しかありません。

f:id:wai_0119y:20201231185031j:image

これはその友達からもらった誕生日プレゼントです。ありがとうありがとう。

 

2月-February-

特になし。

強いて言うなら、グリームニルさんのバレンタインが来て発狂しながらグラブル2時間回ってたくらいかな。受験期間中に。

f:id:wai_0119y:20201231185107j:image

無事ゲットしました。

 

3月-March-

卒業式の短縮により、登壇が消え、当日にやっと1個目の合格が出ました。

電車の中で大号泣してた思い出が強くあります。

 

そっからはもう受験という呪縛から離れて遊びまくりましたね。

大阪、新大久保、表参道、横浜、横浜、母校……

とにかくギャーギャーしました。(しっかり太った。)

 

あとは、携帯を念願のiPhoneに変えてもらいました!!!

やったーー!!!初iPhone!!!!嬉しい!!!!!

画質の良さに感動した記憶があります。

f:id:wai_0119y:20201231185902j:image

これは新大久保で撮った写真。画質の良さが伺えますね。

 

4月-April-

緊急事態宣言が出て基本的に家にこもりっぱなし。

ここからダイエットを初めて1ヶ月で5キロ痩せました。(偉い偉いヨシヨシした。)

 

あとは、外に出れないということで沢山電話しました。高校の部活でzoomをしたり、お昼ご飯を食べてたメンバーでバンドリをしたり……… どちらも楽しかったですね。みんなの近況が聞けると安心します。

画像みたけどマジで記憶それしかなかったわ。以上。

 

5月-May-

まだ緊急事態宣言。

ダイエットを初めて7キロ痩せるという快挙成し遂げました。(ありがとうありがとう。)

でも、栄養失調による貧血でぶっ倒れたことが数回… 

 

あとは、バイトの面接に行きました。

速攻採用を頂いてワクワクしていました。

この時はまだ知らなかった… 以降あんなことになるなんて……

 

6月-June-

大学生になって初めてのキタキタ北千住をしました。そして、初めて同級生に会いました。

まじで可愛い。天使かと思った。

服屋を見て回り、お茶して解散。それでもめっちゃ楽しかったのでハッピーですマジで。好き。

 

あとは、推しがインスタライブを異様なほどしてました。そして、リップのブランドと色を公開!!!

ファンの子と死ぬほど検索して夜更かしした思い出もあります。

f:id:wai_0119y:20201231185850j:image

無事品番は特定出来ました。オタク力。

 

 

さて、ここまで6ヶ月分書いてきましたが、死ぬほど多いな!!やばいぞ!!!

 

てことで後編へ続けよ自分!!!

とりあえず蕎麦食ってこよ~!!!

 

ニンニン、ドロン!!