こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

19

お久しぶりですわいです。

更新すっかり忘れていました......

これからはもう少し更新出来ればと思っている所存でございます。

さて、私事ですが、先月にお誕生日を迎えました~!!
いえ~~~~~い!!華のラストティーン!!!

今まで18歳で高校生気分だったのに…… 19って1つ増えただけで一気に老いを感じるのは何故でしょう……
まぁ多分これは20でも同じ現象を迎えるんでしょうけど……

お祝いのケーキもいただきました。

f:id:wai_0119y:20210127053345j:plain

サーティワンピカチュウのアイスケーキです!!!中身はポッピングシャワーとベリーベリーストロベリー!!

好き×好き=生きがい と考えているので、この組み合わせは最高級です。


色々なプレゼントも頂いてしまいました。

バイトの人からはケーキとスタバカード
高校の友達からはスタバカードと絵

1番仲がいい高校の友達からはサンダルフォンの香水!!!
これヤバすぎじゃないですか???友達???最高かよ?????
まぁ頂けるのは2月ということですが、祝われてプレゼントが貰えるというのがとてもありがたいのです……

お誕生日当日にお電話も頂きました…(3時間くらい駄弁ってました)

現在緊急事態宣言が出ているので、友達とも遊べません

インスタやLINE、Twitterでなんか申し訳ないくらいのお祝いメッセージを頂きました。
高校の友達から、小学校の友達から、バ先の子から… 余は幸せ者じゃ……

この頂いたメッセージ、忘れない限り返していこうと思います!!!

去年の誕生日はセンター試験当日(しかも2日目)(理系)、一昨年の誕生日はセンター同日模試、一昨々年の誕生日は記憶なし……

今年こそはワイワイすごそうと勝手に思っていました…
コロナめ… 緊急事態宣言め…… くそぅ………

文面だけでも沢山の人に祝われました。こんな誕生日もちょっとはありかなって思いました。

1ヶ月経ちましたが、まだ幸せに浸れます。
ありがとうございました!

ニンニン、ドロン!!

いや、やっぱりこんな誕生日やだな。