こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

あけおめ2021年

あけましておめでとうございますわいです。

 

昨年は色々と新しいことばかりでしたが、楽しい一年でした。

大学生になり、バイトを始め、大学のお友達と遊び……

家にいる時間が圧倒的に長かったですが、お友達と家族のおかげで楽しく過ごせました。

本当にいつも一緒にいてくれるお友達には感謝しか感じません。いつもありがとう。あけましておめでとう。今年もよろしくお願い致します。見てるかわからんがね。

 

さて、三が日が終わりました。

この3日間、バイトもなく、基本的に食って寝の生活を送っていました。

 

f:id:wai_0119y:20210104011249j:image

元旦のおせち!

 

f:id:wai_0119y:20210104011306j:image

夕飯のトックと豚の角煮!!

 

f:id:wai_0119y:20210104011324j:image

パエリア!!!

 

全部美味しかったです。お母さんありがとうございます。

 

さて、2021年最初にやることといえば

【今年の抱負宣言】

抑えに抑えて、5個つ作りました。

 

1,生活習慣を改める

これは普通ですね。大学生になって徹夜、5時寝11時起きが普通になってきました。やばい。

来年が対面じゃなかったとしてもこれはやばすぎますね。

ちゃんと寝るようにしましょう。4月までの目標は1時30分就寝8時起床です。

 

2,勉強をちゃんとやる(バイト、大学、自主学習)

これも普通ですね。バイトのために数3と英語をしっかりとやらないといけません。やりましょう。

あと、春休みからは時間があるので、自分のやりたいことを始めたい気持ちなのです。

DTM、Studio One、Sound Engineなどなど、沢山やりたいからね!頑張ろうね自分!!

 

3,むやみにクレカ払いをしない

そのまま!次!!

 

4,給料日には家族にプレゼントをする

親孝行!家族への感謝!!恩返し!!!次!!!!

 

5,韓国語を本格的にやる

今年こそは勉強し始めるぞ!!!!いつか弾丸一人旅行く時にペラペラで行きたいんじゃぁああああ!!!

 

以上です。

 

健康に生きるは毎日思ってるので省きます。

明日からまた3連勤、頑張ってきます!

今年もよろしくお願いします!!!

 

ニンニン、ドロン!!