こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

先生

わいです。

 

偉いので明日の有吉の壁の予習していました。

f:id:wai_0119y:20201208215515j:image

これで明日の有吉の壁は完璧ですね。

 

さて今日は、4年間お世話になった松丸亮吾似の塾の先生とご飯に行ってきました。

f:id:wai_0119y:20201208214854j:image

いい感じの店

 

f:id:wai_0119y:20201208214905j:image

美味しい料理

先生、ゴチです!!

 

 

先生とは主にバイトのことと大学生活のことをお話しました。

 

大学生活は、今のご時世のため全てが違いすぎて全部驚かれました。

ためになるお話も沢山聞けました。実践してみようかな。

 

あと、わいの高校の時の受験の印象のぶっちゃけ話も聞けました。

「正直第1には落ちると思わなかった」

とか言われて正直ショックでしたが、今年は絶対受験問題がハズレだったと思って聞き流してました。

 

まぁ今が楽しいからいいです。

 

それよりも、数学のセンスはあるって言われたので勝ちです嬉しい。

 

 

まぁそんな感じで2時間駄弁ってました。

 

何よりも衝撃だったのは、先生がまぁよく飲む。

 

飲んで飲んで飲みまくってる。

ビール飲んで、ワイン飲んで、ハイボール3杯…??

目の前で何が起こってるんだ……???

 

 

そんな気持ちになりながらお開きです。

 

気づいたらグラブル鬼滅の刃コラボが始まってたので、今日は徹夜かな。

 

肌荒れには気をつけよう。

 

ニンニン、ドロン!!