こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

痣とチキン

こんばんは厄年わいです

 

最近厄年を感じてきています。。。

気づいたら痣が2つもできていました

1つはなんか気づかんうちにできていました

電車乗ってて、指触ってなんか痛いなーっと思ってたら痣でした

何でできたの、、、ねぇ、、、、、、

 

もう1つは、バイトに送れてしまうエスカレーター爆走したら盛大にこけてしまいました。

脛にめっっちゃでっかい痣できました

恥ずかしい恥ずかしい・・・・・・

 

さぁ、そんな感じで最近ついてないことだらけだったので今日は初ウーバーイーツを頼んでみました!!!(?)

f:id:wai_0119y:20201202022941p:plain

ヤンニョムチキンとチーズボール!!!!!

 

美味しかったけど・・・

300g1人はキツイて・・・・・・

親いないときに頼むんじゃなかった・・・

 

まぁ、全部食べつくしたんですけどね☆

 

さぁ今日はたくさん食べましたね

夜はラーメンを食べました

明日はできれば運動しようかな

できれば・・・・・・

 

ニンニン、ドロン!!