こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

頭痛い

 

退勤後のコーラは美味いな~~~~~!!!!!

 

こんばんはわいです。

 

バイト5連勤終わりました!!!!

ありがとうございますありがとうございます

 

やっとですよ・・・・・・

この謎の5連勤地獄中、嫌いな女子は先輩に媚を売り、同期は埼玉に引っ越し、彼女のいる先輩にクリスマスのシフトを押し付けてしまい、エスカレーターで盛大にこけ、、、、

とにかく疲れましたが、対面授業にも行きましたし同期と飯も行ったのでいいです、俺の勝ち!

 

あそう対面授業いったんですよ。イケメン君いたんですよ。イケメン君いる!!!ってやっぱり思うじゃないですか。今週はイケメン君とお話しできました!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

女子校出身者なのでイケメン君見るだけで心と目が浄化されるのよ・・・ はぁイケメンまじめの保養無理尊い

 

おっと心が乱れました。失敬失敬。

 

f:id:wai_0119y:20201129032030p:plain

ネタがないので最後に対面の日に食べた海鮮丼を載せて今日は寝ましょうかね

 

ニンニン、ドロン!!