こんにちはわいです

その辺の大学生です。火·・木・土曜日に更新したいお気持ちであります。

秋と散財と服

こんばんは~!夜中にケーキを食っているデブです。

androidの人見てる~~~???

 

 

調子に乗りました。申し訳ございません。

 

 

さて、、、秋が終わりそうだよ!!!!!!!!

 

辛い、、、 君はなぜすぐ過ぎ去ってしまうんだ、、、、

 

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などいろんな秋を楽しめますよね

わいは毎食欲の秋一択ですがね

 

 

 f:id:wai_0119y:20201120040841j:plain

これは私が出せる今年最大限の秋画像

 

 

そんな中、今年はもう一つ秋が訪れました!!!!

 

それは、、、散財の秋!!

 

そうなんですよね、ないんですよ、金

 

というのも、大学生になってバイトができるようになったらお金がたまるじゃないですか

そしたらもうあとは散財フィーバーですよ

クレジットカードもちゃっかり作ってしまいましたし、、、、請求金額怖い、、、、、

 

あと何と言っても、かわいいんですよね、秋服!!!!!!!

単純に好きなんですよね、服。

個人的に春夏秋冬比べて圧倒的に秋服が好きなのです!!!

 

 

今年は秋服に3万円ほど課金してしまいました・・・・・・

 

 

特に理由などはないのですが、とりあえずかわいい。好き。

あと何とか頑張れば冬も着れそうとか考えてしまします()

これまでの6年間、秋はほぼ毎日学校と部活があり、セーラー服に身を包んでいたため特に持ち服数が少ないのでしょうがない、、、しょうがない、、、しょうがない、、、、、

 

とにかく、そんな秋の幸せが逃げてしまいそうなので、どうにかして秋の気分逃がさないように行きたいと思います。

 

今日はこの辺までかな~~~

今日の予定すっぽかしませんように・・・

 

 

www.youtube.com

ここまで書いてきて文字だけしかなかったのでなんとなく推しちゃんの秋曲載せておきます・・・

 

 

ニンニン、ドロン!!!

 

 

 

 

 

てか、アップルパイとバニラアイスって至高の極みですねやばすぎ全人類体験してほしい